ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
うごいていく秋
f0224207_18424434.jpg
アメリカタカサブロウの花。どうしてそんな名前なの?(笑)



うろこ雲がキレイな数日が過ぎて、今日はどっさり雨が降っています。
気温も低いままで薄ら寒くて、分厚い靴下を登場させました。
こうして一雨ごとに、また季節が変わっていくのですね。

写真は数日前、道端で撮影した野草。
気温が下がってくると、
白い花の白い色がなんとなくキリッとしてきますね。
このあとやってくる季節の白い息を予感させるような。



またもブログの更新が滞り気味でしたが、
ぼちぼち、「目標:0のつく日更新」を復活させたいと思います。
ささやか過ぎますが、あくまでも目標なんです。無理はしない(笑)。
毎日ブログやHPを更新している方って、本当に尊敬してしまいます。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(以下広告、にじいろたまごとは関係ありません)
[PR]
by nijiironijiiro | 2010-10-09 19:05 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/14757162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【活動レポート】 2010年8... 海月 >>