人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
タマコチ美術クラブ OTONA 7~9月の予定
タマコチ美術クラブ OTONA 7~9月の予定_f0224207_19501420.jpg

大人の方を対象に「タマコチ美術クラブ OTONA」を定期開催することになりました!!


昨年より実施しているカフェ タマコチさんでの「タマコチ美術クラブ」は、お子様から大人までが対象のプログラムです。その中で、お子様と一緒に久しぶりの工作や絵具を楽しまれた方から「もっとじっくり、ゆっくり描いてみたい」とのお声がありました。
また、「タマコチ美術クラブ」の制作中によくお見受けするのが、「子どもたちはササっと感覚で仕上げ、大人は始めてみると思いのほか集中して『もっと描きたい~』とハマる」お姿。

そこで、平日にゆったりと取り組んでいただける大人向けの時間、
「タマコチ美術クラブ OTONA」が誕生しました。


鉛筆デッサンや水彩画などを、室内で、じっくりと。
時間も「タマコチ美術クラブ」よりも少し長い1時間30分の設定です。

「もう何年も絵なんて描いてないわ。。」という方も大丈夫!!
大人になってできるようになっていることって、意外とたくさんあるんです。
そして、画材を触っていると、心地よい集中とともに童心もチラリと顔を出してとっても楽しいですよ♪

道具はすべてご用意していますので、手ぶらでお気軽にお越しください☆

タマコチ美術クラブ OTONA 7~9月の予定_f0224207_20515375.jpg

◆2014年7〜9月までの予定◆

◎7月10日(木)11:00~12:30
 「鉛筆デッサン ~コーヒーカップ~」

◎8月21日(木)11:00~12:30
 内容未定

◎9月11日(木)11:00~12:30
 内容未定


※各回の代金は、参加費1,500円+お店でのワンオーダーです。
※対象は高校生以上の方。
※8月以降の内容は、リクエストに応じて決めていきます。

タマコチ美術クラブ OTONA 7~9月の予定_f0224207_19351472.jpg



くつろぎ空間のタマコチさんで、
制作と美味しいメニューを楽しみませんか?

みなさまのご参加をお待ちしております♪













by nijiironijiiro | 2014-09-11 03:09 | イベントのおしらせ
<< 2014年9月27日 リアル塗... 【活動レポート】2014年8月... >>