ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
【活動レポート】2014年7月10日 タマコチ美術クラブOTONA

台風にも負けず初回を無事実施しました。

モチーフはおなじみ、お店のコーヒーカップをお借りしました。


f0224207_00542943.jpg

モチーフの縦横の比率などを目測しながら、
形を捉えることに集中して描きました。

あっという間の1時間半。
ランチがサーブされても、まだ気になる!と
なかなか終えられないほど(笑)の集中時間でした。


タマコチさんのブログでも、当日の様子をレポートしてくださっています♪
どうぞこちらからもごらんください。


ご参加くださったNさん、タマコチのみなさん、
どうもありがとうございました!!












[PR]
by nijiironijiiro | 2014-07-20 00:58 | 活動レポート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/22574307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【活動レポート】2014年7月... 台風接近中-7/10(木)のタ... >>