ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
【活動レポート】2014年8月31日 デッサンミニレッスン

f0224207_12002668.jpg

美味しいコーヒーやランチが好評のおうちカフェ タマコチさんでの月イチ
ワークショップ「タマコチ美術クラブ」、8月の「デッサンミニレッスン」を実施しました。

今回のご参加は2名様。
それぞれ、自画像と小さな花瓶を描きました。

f0224207_12003432.jpg
f0224207_12003642.jpg

お二人とも、リピート参加してくださっているのですが、
回を追うごとに、なにかしらコツのようなものを会得している模様。
二時間の集中時間の中で、私も
「どんなことを伝えたらもっと良くなるかな?」と
よーく観察しながら声をかけています。

今後がますます楽しみなお二人です^^


タマコチさんのブログでも、当日の様子をレポートしてくださっています♪
どうぞこちらからもごらんください。


ご参加くださったみなさん、タマコチのみなさん、
どうもありがとうございました!!












[PR]
by nijiironijiiro | 2014-08-31 11:57 | 活動レポート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/23159497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タマコチ美術クラブ OTONA... 8/30(日)午後のデッサン ... >>