ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
【活動レポート】2016年11月12日 鉛筆デッサンの会@四ツ谷
久しぶりの鉛筆デッサンの会でした。
本日も楽しくギュッと、あっという間のひととき。

f0224207_17300645.jpg

もうすぐホリデーシーズンという事で、モチーフはワインボトル。
今回は続けて参加して下さっている方ばかりだったので、少し難しめのモチーフにチャレンジです。

f0224207_17310248.jpg

全体のカタチ、印象を捉えながら
立体感、印影、ラベルなどのディテールや
ガラスの映り込み、ツヤ、台の影、、
いろんなことをみつけて鉛筆を動かす。

一見地味だけど、とても面白い時間です(^-^)

f0224207_17365180.jpg

集中したり、試行錯誤したり
めいっぱい楽しんんで下さっているみなさんを見て、改めてデッサンの楽しさを感じました。



ご参加下さったみなさま、
会場のスタジオ・ガスパッチョさま、
本当にありがとうございました!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(以下広告、にじいろたまごとは関係ありません)

[PR]
by nijiironijiiro | 2016-11-12 17:21 | 活動レポート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/26849342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2016年12/3(土) スケ... 2016年11/12(土) 鉛... >>