ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
【活動レポ】鉛筆デッサンの会@四ツ谷 1/22
本日も楽しく開催しました♩
モチーフは、バナナ。
とっても面白かったです!

f0224207_15431552.jpg
f0224207_15435705.jpg

今回は、各々にモチーフをお渡しして
各自の好きなセッティングで
描いていただきました。

思い思いの角度で据えられ、
描かれるバナナたち。

f0224207_15555996.jpg

立てバナナ、
斜めバナナ、
床バナナ、
背中バナナ、、

こんなにじっくり
いろんな角度のバナナをみることになるとは!

同じように見えて、
ひとつとして同じ表情のないバナナに
さらに各自の感性が加味されて
とても楽しい作品づくりが出来ました♡


f0224207_16014217.jpg
↑描きおえて、バナナを食べる人たち。
本日のおやつは、チョコレートとバナナ🍌🍫


ご参加いただいたみなさま、
スタジオガスパッチョさま、
本当にありがとうございました!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント情報はコチラをごらんください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張授業については、nijiirotamagonomail★gmail.com(★を@に変える)までお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by nijiironijiiro | 2017-01-22 15:41 | 活動レポート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/27469071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 通船堀のほとりから 鉛筆デッサンの会@四ツ谷 1/... >>