ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
こんにちは!にじいろたまごです



造形+自然の教室にじいろたまごでは、
美術やクラフト、自然をとりいれた
プログラムを行っています。

のんびりノビノビ、心豊かなひととき。

どうぞお気軽にご参加ください。


--------------------------
好評開催中◎次回は9/18!
▶︎ 鉛筆デッサンの会@四ツ谷
--------------------------



f0224207_13373468.jpg
絵と植物・自然と場づくりが大好きな絵描き。
花屋、インタープリター(自然ガイド)、DTPデザイン、ハーブティー屋などの経験があり、これらの大好きなことを活かして教室をやっています。
武蔵野美術大学油画学科卒。

『日常の中に宝物に気づく』のに、絵を描いたり何かを作ってみることはとっても有効で、しあわせなひとときだと思っています。

そんな、さりげないけれど人生の彩りを増すような『きっかけ』を、創作や自然と触れ合う体験を通してお届けします。
f0224207_13374529.jpg

























[PR]
by nijiironijiiro | 2018-02-20 02:20 | トップページ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/27730323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
【活動レポ】鉛筆デッサンの会@... >>