ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
★タマコチ美術クラブ★
※こちらの教室は終了いたしました※

f0224207_1804529.jpg

さいたま市岩槻区のおうちカフェ タマコチさんでの
月に一度ワークショップ、
その名も「タマコチ美術クラブ」!

おうちカフェ タマコチは、美味しいコーヒーやランチが自慢のお店です。
絵本やハンドメイド雑貨の物販コーナーもあり、かわいらしいモノが沢山!
そして、地域の老若男女いろんな人がゆっくりとくつろいで、語って、
本当におうちのようなあったかい空気の流れるステキな場所なんです。

美術クラブと銘打っておりますが、
美術だけでなく自然の要素をとりいれた
にじいろたまごらしいワークショップを展開していく予定です。
どうぞ、お気軽にお越しくださいね!


★タマコチ美術クラブの記事一覧はこちら→






















[PR]
by nijiironijiiro | 2013-08-31 14:14 | 出張授業・固定教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/27744605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【活動レポート】 2013年8... 2013年8月31日 水彩えの... >>