ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
このブログのこと
f0224207_21471999.jpg

「つれづれ」カテゴリーの記事を、モリモリ書いていくことにしました。
文章でも表現をしていきたいな、という気持ちになったからです(^-^)


このブログを始めたのが2010年で、なんと7年前。
教室のHPがわりにとりあえず開設して、その間更新したりしなかったり。
活動そのものも長らく休止することもありながら、それでもマイペースに続けてきて、もう7年も経ったんですね。

思えばその間ずっと、参加して下さる方、開催する場所、協力して下さる方などに恵まれてきた訳で、本当にありがたいことです。
改めてすべてのみなさまにお礼を申し上げます。ありがとうございます!!


で。
このブログは7年間、ほぼ告知と連絡と活動レポートに終始していましたが、最近元気になってきまして。
元気になってきたら、思いの丈やどうでもいいようなこともいろいろと綴りたくなってきました(笑)

そんなことの一環で、トップページをリニューアルしてみたり鉛筆デッサンの会のことを熱く語ってみたわけです。(→この記事

とはいえ、私は文章を書くのにエライ時間を要するタイプなので、まとまらなかったり飽きたりして、結局そんなにやらないのもしれません。

生温かく見守って頂ければ幸いです。


写真は「書店でチラ見した『うんこドリル』を思い出しクスクスしながら撮ったイチョウの木」です。

ああ、イチョウの葉っぱがまた大きくなってるなーという感動と同時に、先刻見たうんこドリルを思い出しているという。。

同時多発的に、多様なものが生まれひしめく我が心と脳みそです。
、、って、何のハナシ?
思いの丈ってこういうこと?
そうかも(笑)



ではでは、また!


◆◆◆◆募集中のイベント◆◆◆◆

◎鉛筆デッサンの会@四ツ谷
 7/30(日)9:30~12:30

お申込、お問合せはメールでどうぞ!
nijiirotamagonomail@gmail
までお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆






















[PR]
by nijiironijiiro | 2017-06-11 21:50 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/27886472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 《募集》7/30(日) 鉛筆デ... 次回の鉛筆デッサンの会@四ツ谷... >>