ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
スケッチ遠足@東浦和のコース
f0224207_22223986.jpg

スケッチ遠足@東浦和のコースについてお問い合わせがあったので、こちらでも。

道の状況や距離、高低差などについて簡単なご説明をします。



まず、コースイメージ。
f0224207_22273337.jpg
地図のピンク色の矢印が歩くコースです。
基本こちらを往復し、集合場所で解散します。

片道1.5kmほどのコースで、後半500mほどは川べりのじゃり道になっています。

(紫色の矢印は、帰り道に通るかもしれないもうひとつのルートです。)



コースはほぼ平坦で、きついアップダウンはありません。
見沼通船堀公園に着くまでに一箇所ゆるい坂道があります。

川べりの歩道で「水際により近づける所」がいくつかあり、歩道から水際までの間を降りて探検っぽく歩いたりするのですが、そういうところは任意で楽しんでいただけたらと思います。



途中で簡易トイレがいくつか設置されています。
コース前半に自動販売機もありますが、飲物は持参されたほうがよいでしょう。
屋根のあるところは、コースはじめの公園にある小さなあずま屋のみです。



スケッチ遠足は野外でのアクティビティですので、体力的に気になる方などに参考にしていただけましたら幸いです^^

ではでは、また!



◆◆◆◆募集中のイベント◆◆◆◆

◎スケッチ遠足@東浦和
 11/12(日) 10:00~14:30くらい

 【残席3です】
 毎回とっても楽しい♡
 自然に触れて絵を描くひとときです。

▼▼詳細・お申込はこちらから▼▼

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎みんなで人体クロッキーの会@四ツ谷
 11/19(日) 9:30-12:30

 参加者全員で交代してモデル(着衣)を
 つとめながら、人のからだ全身を
 たくさん描いていきます。


▼▼詳細・お申込はこちらから▼▼

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





















[PR]
by nijiironijiiro | 2017-11-05 22:46 | イベントのおしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainbowegg.exblog.jp/tb/28470096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 通船堀のほとりから 11月 好きなモノの話をしている人 #... >>