ブログトップ
rainbowegg.exblog.jp
明日は鉛筆デッサン@四ツ谷♩そして、相棒を紹介

明日は、鉛筆デッサンの会@四ツ谷です♩
ただいま必要なものをパッキングして、準備しております(^-^)

いつも道具を運ぶのに活躍してくれている、相棒をご紹介します。

この方。
f0224207_15245251.jpg

バスケットのキャリーケースです♩

去年、友人宅で大事に保管されていたのを譲り受けて以来、デッサン会には欠かせないメンバーとなりました。
ちょうどスッポリ、デッサン会の道具が収まります。

ご参加くださっている皆様にはおなじみのガラガラキャリー。
(いつも運ぶのを手伝ってくださってありがとうございます!!)

つくりに対して荷物がヘビーな様で、ガラガラ引っ張るのにコツがいるんですが(笑)、かわいくて気に入って使っています。ステキでしょう?

ガラガラ部分を改良したいなあと思いつつ、何と無くそのまま。アンバランスな感じがかわいいような気がして。

とはいえ、壊れてしまっても困るので早々に何か手立てを打たねば。。
どなたか良い修理屋さんをご存知ないですか?


明日のデッサン会、まだお席がございます。
※キャンセルが相次ぎ、現在一名様のみのご参加です。マンツーマンのごとくアドバイスがうけられます!

今からでもお申し込みいただけますので、気になっている方はこの機会にぜひお越しください(^-^)


◎鉛筆デッサンの会@四ツ谷
 7/30(日)9:30~12:30
 モチーフは「卵」です♪

▼▼詳細・お申込はこちらから▼▼



現在うちのあたりは強い雨が降っています。
明日の予報は曇りですが、降ったりしそうですよね。

お越しになる皆様、どうぞ足元に気をつけていらしてくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)


ではでは、また!



























[PR]
by nijiironijiiro | 2017-07-29 15:19 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://rainbowegg.exblog.jp/tb/28009723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【活動レポ】鉛筆デッサンの会@... 通船堀のほとりから 7月 >>